自動返信メールが届かないお客様へ

 

ご注文時、ご注文完了メールが届かないお客様はお手数ですが、
satis.dvance.netshop@satis-web.co.jpにお問い合わせくださいますようお願い致します。
こちらより直接返信させていただきます。

 

 

▼メールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。

 

*メールアドレスの記入間違い*

 

メールアドレスをご記入の際は、間違いがないか再度ご確認をお願い致します。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになられた場合、お電話またはメールにてお問い合わせください。

 

 

*フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている*

 

フリーメール(Yahoo!メールやGmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。

 

 

*メールサーバーの容量がいっぱいになっている*

 

メールサーバーの容量を確保して下さい。

 

 

*携帯電話のドメイン指定受信をしている*

 

インターネットメールを受信できない設定をしている場合があります。
インターネットメールを受信できるように設定変更をお願い致します。

 

 

 

◎上記の設定変更を行っても、確認メールが届かない場合やご不明な点がありましたら、弊社までご連絡をお願いいたします。

このページのTOPへ